忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新型インフルエンザは肺炎になりやすい

なかなか信憑性のある情報ですね。

世界中で流行する新型インフルエンザ(H1N1型)ウイルスが、
通常のインフルエンザと異なり、肺組織の深部まで感染し、
炎症を引き起こしていたことが、流行初期に感染して
亡くなった患者34人の病理組織検査結果で明らかになったそうです。

それを受けマルコもいろいろな研究を始めています。

病理検査の結果、気管支からさらに深部にある肺胞まで、
ウイルス感染による炎症や損傷が認められたとのこと。
この様子は、世界中で流行し多くの死者を出した1918年の
スペイン風邪(H1N1亜型)、1957年のアジア風邪(H2N2亜型)と、
よく似ているとのこと。

また、肺をしっかりガードできるロールケージがあればいいのですが。

H1N1型ウイルス、肺組織の深部まで感染 NY市検視局調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000009-cnn-int

参考:レーシック失敗

わたくし、本日海外より帰国しまして、現在すさまじい咳と
めまいと筋肉痛・関節痛および頭痛に襲われております。
現地で咳をしている人がたくさんいたので、熱も微熱程度だし
風邪をもらったのかな、と軽く見ていたのですが、
新型インフルだったらどうしましょう。
この記事を読んだら本気でやばいと思い始めてきました。

つまり明日からはもっと風邪予防をしないといけませんね。

PR

エコからの影響でアパートの屋根にも太陽電池

たしかに屋根に太陽電池はつけるべきだ!

太陽光発電を自宅の屋根に設置している一般家庭が増えています。
自分の家で消費する電力は自分の家で作る事が出来る、という
太陽光発電は政府の助成金制度もあって、
普及しつつあります。

私が思うにはダイエットも出来るサイクルツイスタースリムを発電機代わりに使うのはどうでしょうか。

そんな中大手住宅メーカーが太陽光発電設備を備えつけたアパートを
どんどん建設しているらしいのです。

環境意識の高まりが強くなっている中、太陽光発電への関心も高まっています。
でも賃貸住宅ではその設備を個人で設置するのは難しく、
その点に注目した住宅メーカーが太陽光発電を設置して、
入居者に電気を分配し、余剰分は電力会社に売る事で各世帯の光熱費を
押さえる事が出来るとして賃貸住宅市場を活発化させたいという狙いがあるようです。

また、最近では電気で肉を焼く亀山社中焼肉さんが出てきましたよ。

アパートにも太陽光発電=住宅大手、相次ぎ投入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000025-jij-bus_all

この不況下では自分の家を建てようと思う人も減っているのは
確実なので、いかに魅力のある賃貸住宅を建設していくか、
という点に焦点を絞った住宅メーカーはある意味賢いのかもしれません。

私がもし今から結婚をして住まいを捜す立場だとしたら、
きっと経済的にも環境保全のためにも役に立つこういう住宅を
探すと思います。

参考:電子タバコ

太陽光発電が付いている分賃貸料が他より高額になり過ぎては
意味がありませんが、光熱費が節約できるなら嬉しい事ですものね。


太陽光発電ってなんだかんだで設置がたかいんだよね。

5年つづいたコンビも優勝出来ないなら解散

たしかに優勝を出来ないのなら、解散だよね。

ビーチバレーでコンビを組んでいた浅尾美和・西堀健実さんが
16日に解散を発表しました。

解散を発表した2日後に二人揃って会見に挑んだのですが、
結局は勝てないペアで試合を続けてきてもこれから先も前へ進む予感がしなかった、
という事ではないでしょうか。

もしや負けの原因は二人とも電子タバコをすることだったのでは?

というのも浅尾・西尾組ペアはペアを組み始めた頃から5年間ずっと
ツアー優勝を果たした事がなかったそうなのです。

また、試合中は常にバストアップを着用するそうです。

どうして勝てないのかペアを変える事でその理由が見えてくるかもしれないと、
解散を決意したと浅尾選手が心の内を告白しています。

参考:通販ビューティーローズ

ただ新しいパートナーについては二人ともまだ白紙状態だといいます。
浅尾選手は自分のスタイルとあった人と組みたいと話しているそうです。

浅尾、西堀が解散会見「違うペアで成長を」/ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000522-sanspo-spo


今度はオリンピックへ向けてそれぞれのパートナーと
実力を磨いて行くわけですが、
お互いに違うペアを組むのでいつか対戦する時が来るかもしれませんよね。
それは避けたいと言っている二人ですが、
いずれは対戦する日がやってくると私は思います。

ビーチバレーにしろ卓球やテニス・バトミントンなどのペアを組んで挑む試合って
ペアの人との相性が勝敗に大きく影響するような気が私もしています。

意思の疎通がスムーズにできるか、判断の速度は一致しているかとか、
いろんな条件が合って初めて勝てるような気がするので、
今回の浅尾・西尾組の解散も前向きな解散であるのなら、
二人が戦う姿が見られなくなっても残念な事ではないのですよね。


私から言わせて貰えばよくも5年もつづけましたね。

誇大広告発見これは真実ではない

やることが無いときはどうしたらいいものでしょうか。

埼玉県は県内8つの大学生と連携し、インターネットや雑誌に
掲載されている「飲めばあなたも美巨乳に!」といった広告を
調査してみたところ、効果を示す根拠は見つからなかったと判明、
誇大広告を出していた東京都内と県内の9社に、
業務停止命令などの処分を出したそうです。


「飲めば美巨乳」「10センチ背伸びる」 大学生「Gメン」誇大広告発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000002-jct-soci

美巨乳ってw
日本人の巨乳はあまり美しくないなぁと個人的には感じております。
(女風呂でリサーチ済み)
脂肪ばかりでブヨブヨしてて、外人さんの巨乳のような張りがない。
張りがあったりやたら形のよい巨乳はたいてい人工的な「中身」がある、
と聞いたことがあります。
寝ても崩れない、とか。
叶姉妹なんかモロにですよね、すごく作り物だけに
とても美しいですが。

あと日本人にもってこいの下着はマルコでしょうね。

参考:ユーザー車検参考:

巨乳の話はさておき、これらのサプリメントはだいたい
7~8千円で売られているそうです。
続ければ効果が出る、と何度もリピしていれば、
ちりも積もれば山となり、けっこうな金額になります。
美味しい話には要注意ということでしょう。

まぁー私はそんな大金を出すくらいならロールケージを買いませけどね。

まぁーどうすることも出来ませんよね。


民主党の新人さんたちががんばっている

民主党さんたちは以外にがんばっていますね。

衆院第一委員室の議員用傍聴席を“占拠”したのは
民主党の新人議員たちだったそうです。
2日に始まった衆院予算委員会での論戦に、
政府側の応援団よろしく、党国会対策委員会の指示で
動員されたとか。

よく議会で居眠りやシステムトレード FXをしている議員さんがいましたがもう無いのでしょうか。

民主党が新人を大動員、「応援団」ヤジかき消す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000469-yom-pol

参考:茨城 薬剤師 求人

質問に立った自民党の加藤紘一・元幹事長は
「代表質問の時から後ろで機関銃のような拍手。あれ以来、
民主党の議員の顔が見えなくなった」と、この演出を酷評したそうですが、
本当にあれはすごかった。
たしかに、野次の飛ばし合いは聞くに堪えないことも多々あり、
日本の恥部と言っても過言ではありませんが、
それを強制的に抑止するとは・・・。
思わず、独裁で有名な某国と重ねてしまいました。

あと国会議員さんの中にもサイクルツイスタースリム通販をしている人がいます。

民主党政権に代わってからこういった場でやたらと
拍手喝采やらがすごくて、なんだこれは!?と不気味でしたが、
なるほどこういうことだったのですね。
謎が解けてよかった(?)です。

政治家に応援団なんていたんですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ