忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少女マンガみたいな告白パターンって好きじゃないよね

全く意味不明。ぜんぶだめ。

どれもこれも憧れない!!
気持ち悪いだけ・・・わたしが男気質なだけなのでしょうか、
特に【5】とか【9】なんか、際立って気持ち悪いですね。
こちらに気がないのにこんなアクション取られたらダッシュで
逃げだし通報しかねません。

FXでセレブポンだけど、どうしようね。

【1】「オレじゃダメかな...?」と後ろから抱きしめられる。
【2】「誰にも渡さない」と二人の男性が自分を取り合う。
【3】みんなの前で「好きだ!」と絶叫される。
【4】悲劇的な状況で「オレがお前を守るから!」
【5】突然のキスの後「お前、オレに惚れてんだろ?」と素っ気なく
【6】キレイな夜景が見える場所で「キミしか目に映らない」
【7】放課後の教室で「ずっとお前のこと見てた」と幼馴染から
【8】ライブ中に自作のラブソング
【9】付き合ってもいないのに「僕と結婚してください!」とプロポーズ


これに憧れている女性たちって夢見がちなんだろうな~、
それだけで人生得しているようでうらやましい。
芸能人の追っかけとかしている人たちが夢見そうなパターン、
にタイトル変えたらいいのに。

どうしてもロールバーなのですよ。

ラブプラスなんかの恋愛シミュレーションに憧れている男性たちが
妄想するロマンチックなシチュエーション、というのも、
上記のような、普通に考えたら引くよねっていうパターンが
挙げてきそうな気がします。


実は女性が憧れている少女マンガのような告白9パターン
http://news.ameba.jp/sugoren/2010/12/94182.html

女性はいくつになってもヒロインを夢見るもの。
どんな女性も、一度は「非現実的な告白をされてみたい!」と願うようです。
・・・と、冒頭から勘違い甚だしい記事。
アンケートを参考に「実は女性が憧れている少女マンガのような告白」を
ご紹介ですって。

年末もずばり言っちゃうわよFX商材ですよね。

告白ってそんな気持ち悪くていいの。。。
PR

作詞家星野哲郎さんがお亡くなりになりました

最近、有名な方がどんどん亡くなっていますね。

長野太鼓をこよなく愛する男の日記でも話題になったニュースをお伝えします。

歌謡会を支え続けてきた大御所は現在までに創作した作品が4000を
超えると言い名実ともに大御所という言葉がピッタリくる人でした。

出身地である山口県大島郡周防大島町に「星野哲郎記念館」がオープンし、
水前寺清子さんら恩のある有名人が船出を祝ったそうです。

星野さんは約5年前からときどき認知症のような症状が出ていたそうで、
85歳だったそうです。

1952年に雑誌へ投稿した詞が入選した事がきっかけで、
作曲家の船村徹氏に勧められて上京し、作詞家としてデビューしたそうです。
そして58年には日本コロムビアの専属となり、
64年にはコロムビアから枝分かれした日本クラウンの専属契約となり、
北島三郎さんや水前寺清子さんらを育て上げた人なのだそうです。

歌も好きだけど、ひとりごと ブログが好きです。

北島三郎さんや水前寺清子さんを育てた人が星野哲郎さんだとは、
知りませんでした。

多くの著名な演歌歌手などを育ててきた歌謡界にかけがえのない作家が
また一人天国へ逝ってしまったのは非常に寂しい思いがします。

参考:コンビニ食の生活は体に悪い?

星野哲郎氏死去=作詞家、「三百六十五歩のマーチ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000061-jij-soci

日本作司会の大御所といわれ「アンコ椿は恋の花」「三百六十五歩のマーチ」など、
日本人の心にしみわたる数々の名曲を世に送り出してきた
星野哲郎(本名・有近哲郎)さんが、
15日午前11時48分に亡くなったそうです。

どうしても聞きたくなる曲ってありますよね。

東京足立区のミイラ遺体、家族を詐欺罪で告訴

生きているはずの人が死んでいるなんて大事件ですよね。

加藤さんの妻が死亡した直後の平成16年10月以降は、
受給金額が月額16万円と支給額の多い遺族年金に切り替えており、
不正に受給した疑いのある年金は合計で約1800万円にも上るそうです。

ミイラ遺体が見つかってから家族の話を聞いていると、
どうしても加藤さんが亡くなったのに気づかなかった、
とは言わせない状況が整ってきています。

マイ旬な話題では年金の不正受給が問題でした。

警視庁は近く詐欺罪の疑いで加藤さんの孫娘(53)らを
本格的に捜査する方針を固めたようです。

これに関しては家族が加藤さんが亡くなった事を認識していながら、
加藤さんの妻の遺族年金を不正に受給していたとしているそうです。


「悪臭がした」というのは一番の墓穴だと思うけど、
人間が何年もの間飲まず食わずで生存できるはずがないと普通は考えます。
その点からしても宗現さんがなくなった事を家族は認知していたと
考えて当然になるわけです。

罪が確定したら不正に受給していた年金は返還することになるのでしょうか?
月々は少しでも結構な大金になっているので、
返済するのも大変そうですよね。

お年寄りには羽毛布団マニアな整体師の日記がうけてます。

戸籍上は11歳だった加藤宗現(そうげん)さんとみられるミイラ遺体が
みつかった東京都足立区の民家で、
加藤さんの家族数人が加藤さんの妻が亡くなってから支給されていた
遺族年金役915万円を不正受給した疑いがあるとして、
公立学校交際組合が詐欺罪で警視庁に告訴していたことが
分かりました。

足立のミイラ化遺体 共済組合が詐欺罪で告訴 警視庁が本格捜査へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000530-san-soci

参考:気になる~.net

おそらく、みな家族による年金詐欺で遺体がちゃんと埋葬されないんでしょう。

中国でも大雨が…日本だけじゃないんですね

今年はいろんなところで雨の被害がでていますね。

中国では6月以降、広東省などの南部を中心に豪雨が続いていました。
また7月下旬には吉林省など東北部で洪水被害が多発したそうです。

ロールケージ・ロールバーは今がつけどき。

また南米では今の季節は冬季なのですが、
記録的な寒波に襲われ多数の死者も出ている模様です。
熱帯の地域でも氷点下10度以下にまで冷え込む日もあったといい、
主に路上生活者などが犠牲になったと思われます。

最近の気候は本当に狂っていると言っても過言ではないです。
異常気象が全世界で記録され、“普通”だった事が覆されています。
地球温暖化の影響なのかそれ以外の原因なのかは分かりませんが、
自分の置かれた環境に対応しながら日々を過ごすしかないのでしょうね。

中国においては急激な都市化により、地面が水分を吸収しなくなり、
大気中の水蒸気が増加している事も一因に考えられているそうです。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意でも天気が気になるとか。

今年の梅雨は記録的な豪雨が続き各地で深刻な被害がでた日本ですが、
世界的に見ても異常な天候が起きている事がわかりました。

ロシアでは今年の夏は異常なまでの猛暑に襲われているそうです。
モスクワにおいては7月の下旬に観測史上130年の中で、
最高となる38.2度を記録したほか、
ロシアの西部では森林や泥炭地の火災が深刻化しているようで、
住民約30人が死亡し、約1200戸が全焼しているそうです。

日本だけじゃなかった…世界の空がおかしい 炎暑 豪雨 寒波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000083-san-soci

バーチャルFXでお金をためます。

日本もまだまだ夏が続くので気をつけましょう。

ミス・ユニバース日本代表5キロ太って戦う

ミスユニバースでも太らないといけないんですね。

顔立ちも、エキゾチックすぎて日本人らしさに
かけるというかなんというか。
この方、浅黒いですが、日サロとかで焼いているんでしょうか?
それとも地黒??
マレーシア人みたい・・・。

ミス・ユニバースの基準は腹筋が割れていることが
必須条件なのでしょうか?
なんと言いますか、女性らしくないんですよね、
最近の日本から輩出される代表って。
骨格がしっかりしていて悪い言い方すると、ごつい。
女性らしい柔軟さに欠けるというか・・・
さぞや体脂肪率低いのでしょうね。(←やや僻み)

海外でも日本製電子タバコ専門店|表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法がはやってます。


今年の世界大会は8月6日から、米ネバダ州ラスベガスで開かれ、
約80カ国の代表が参加、水着審査、ナショナル・コスチューム審査、
プレゼンテーション審査、審査員との面接など19日に行われる
事前審査を経て、23日の最終選考会に15人が出場するとのこと。


<ミス・ユニバース>日本代表の板井麻衣子さん 5キロ増量で世界一へ“割れた腹筋”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000002-mantan-ent

引退後はFXで億万長者になろう!

“世界一の美女”を決める「ミス・ユニバース」の
2010年日本代表の板井麻衣子さん(26)の壮行会が21日、
東京都内で行われ、日本代表に選ばれてからの
トレーニングで「筋力トレーニングで(体重を)4~5キロ増やした」
という板井さんは、世界大会までの課題を
「(外面的には)腹筋を割ります。きちんとラインの
出た腹筋を目指します」と笑顔で答えていたそうです。

ダイエット!エアロバイクでの努力とその効果報告します!

大変だ。がんばってねー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ