忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


民主党の新人さんたちががんばっている

民主党さんたちは以外にがんばっていますね。

衆院第一委員室の議員用傍聴席を“占拠”したのは
民主党の新人議員たちだったそうです。
2日に始まった衆院予算委員会での論戦に、
政府側の応援団よろしく、党国会対策委員会の指示で
動員されたとか。

よく議会で居眠りやシステムトレード FXをしている議員さんがいましたがもう無いのでしょうか。

民主党が新人を大動員、「応援団」ヤジかき消す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000469-yom-pol

参考:茨城 薬剤師 求人

質問に立った自民党の加藤紘一・元幹事長は
「代表質問の時から後ろで機関銃のような拍手。あれ以来、
民主党の議員の顔が見えなくなった」と、この演出を酷評したそうですが、
本当にあれはすごかった。
たしかに、野次の飛ばし合いは聞くに堪えないことも多々あり、
日本の恥部と言っても過言ではありませんが、
それを強制的に抑止するとは・・・。
思わず、独裁で有名な某国と重ねてしまいました。

あと国会議員さんの中にもサイクルツイスタースリム通販をしている人がいます。

民主党政権に代わってからこういった場でやたらと
拍手喝采やらがすごくて、なんだこれは!?と不気味でしたが、
なるほどこういうことだったのですね。
謎が解けてよかった(?)です。

政治家に応援団なんていたんですね。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<誇大広告発見これは真実ではない  | HOME |  つぶやきといえば話題の「Twitter」ですね>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ