忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生田がブルーリボン賞

生田くんってジャニーズだったんだ。知らなかった。

辞めてしまおうと思った時期もあったそうです。
だけどお芝居が好きだったという思いからその世界をもっと知りたい
という思いに駆られたといい、俳優として確立した人はいなかったので、
高校卒業の時に、この道を行こうと誓ったそうです。

生田さんは「人間失格」「ハナミズキ」に主演し今回受賞したのですが、
ジャニーズジュニア時代には「グループに入れてもらえない、落ちこぼれだった」と
過去の自分を振り返ったそうです。

タレントさんでもコンビニ食生活はかなり体に悪い?で体調が悪い人がいますよね。

ジャニーズの同期には嵐の松本潤、二宮和也、相葉雅樹、そして「NEWS」の
山下智久がいたそうです。
まさに“黄金時代”に属した生田さんは周りがどんどん成功していく中で、
自分の生きる道を模索したそうです。

本当は話題で気になるものはなんでしょうね。

そして昨年満を持しての銀幕デビューとなるわけですね。
初主演は太宰治の「人間失格」という有名文学であり、
いきなりの難しい作品に果敢に挑み、破滅していく男・葉蔵を
見事に表現したのでした。

ジャニーズの中でも異端児的存在だった生田さんは、
これからどんどん演技の世界で花開く男優さんだと思いました。

ご参考→ほんわかホノボノ日記

生田斗真、ジャニーズ初ブルーリボン賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000056-dal-ent

東京映画記者会(デイリースポーツなど在京スポーツ7紙で構成)が
「第53回ブルーリボン賞」が決定しました。

その中で“新人賞”にはジャニーズ勢初となる生田斗真さん(26)が
選ばれた事が分かりました。

がんばって、背の高い人は好きです。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<岡本太郎の作品に落書き  | HOME |  少女マンガみたいな告白パターンって好きじゃないよね>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ