忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少女マンガみたいな告白パターンって好きじゃないよね

全く意味不明。ぜんぶだめ。

どれもこれも憧れない!!
気持ち悪いだけ・・・わたしが男気質なだけなのでしょうか、
特に【5】とか【9】なんか、際立って気持ち悪いですね。
こちらに気がないのにこんなアクション取られたらダッシュで
逃げだし通報しかねません。

FXでセレブポンだけど、どうしようね。

【1】「オレじゃダメかな...?」と後ろから抱きしめられる。
【2】「誰にも渡さない」と二人の男性が自分を取り合う。
【3】みんなの前で「好きだ!」と絶叫される。
【4】悲劇的な状況で「オレがお前を守るから!」
【5】突然のキスの後「お前、オレに惚れてんだろ?」と素っ気なく
【6】キレイな夜景が見える場所で「キミしか目に映らない」
【7】放課後の教室で「ずっとお前のこと見てた」と幼馴染から
【8】ライブ中に自作のラブソング
【9】付き合ってもいないのに「僕と結婚してください!」とプロポーズ


これに憧れている女性たちって夢見がちなんだろうな~、
それだけで人生得しているようでうらやましい。
芸能人の追っかけとかしている人たちが夢見そうなパターン、
にタイトル変えたらいいのに。

どうしてもロールバーなのですよ。

ラブプラスなんかの恋愛シミュレーションに憧れている男性たちが
妄想するロマンチックなシチュエーション、というのも、
上記のような、普通に考えたら引くよねっていうパターンが
挙げてきそうな気がします。


実は女性が憧れている少女マンガのような告白9パターン
http://news.ameba.jp/sugoren/2010/12/94182.html

女性はいくつになってもヒロインを夢見るもの。
どんな女性も、一度は「非現実的な告白をされてみたい!」と願うようです。
・・・と、冒頭から勘違い甚だしい記事。
アンケートを参考に「実は女性が憧れている少女マンガのような告白」を
ご紹介ですって。

年末もずばり言っちゃうわよFX商材ですよね。

告白ってそんな気持ち悪くていいの。。。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<生田がブルーリボン賞  | HOME |  作詞家星野哲郎さんがお亡くなりになりました>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ