忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


65歳の主婦が浴槽内で死亡。何者かが進入あとあり。

物騒な事件が起こりましたね。

不自然な事件ですねぇ。(右京さん風)
強盗するのに、溺死させるものでしょうか?
たいてい包丁でひと刺し、とかでは。
先日、映画『ドメスティックバイオレンス』で
夫が妻を溺死させようと風呂に顔を沈めるシーンがありましたが、
アパートの住人が、訪ねてくるんです、
さっき女性の叫び声が聞こえましたけど何かありました?って。
排水溝をつたって声が響くとか。

最新の話題を追ってみようと思ったらこんなニュースを見つけました。

遺体の状況などから、同署は殺人事件の可能性が高いとみて、
23日午後にも同署に捜査本部を設置する方針とのこと。
同署によると、発見時、正子さんは服を着た状態で
浴槽に沈んでおり、目立った外傷などはなく、
玄関は施錠されていたがベランダの窓は施錠されておらず、
室内には荒らされた形跡があったとか。

薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏ではどうなのでしょう。

そんな手のこんだ殺し方を強盗がするでしょうか。
わたしが強盗犯の立場なら、さっさと殺してさっさと物を漁って
盗ってさっさと立ち去りたいなぁ。
けっこうこの夫とその母があやしかったりして。


千葉の主婦が浴槽内で死亡、室内に荒らされた形跡 殺人容疑で捜査へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000515-san-soci


22日午後11時5分ごろ、千葉市中央区松ケ丘町の
アパート2階の1室で、同部屋にすむ無職、
菊池正子さん(63)が浴槽の湯の中に沈んだ状態で
死亡しているのを夫の会社員、勝治さん(67)と、
千葉中央署員が発見したそうです。

参考:細マッチョになりたい


早く犯人が見つかるといいですね。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<作詞家星野哲郎さんがお亡くなりになりました  | HOME |  東京足立区のミイラ遺体、家族を詐欺罪で告訴>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ