忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国人の裸なんてどうでもいいですよね。

なにをそんなに騒いでいるのですか!!

韓国の演技派俳優のソン・ガンホが初のフルヌードになったことで
話題の映画『渇き』は、日本以外ではR18指定で上映されているが、
日本ではR15指定になったことにより、ソン・ガンホの
局部が生では映し出されないことになったそうです。

あと、そんな韓国人にはジェルパッドを張ってあげればいい。

世界では全裸で18禁!…が日本では15禁でぼかし入り!ソン・ガンホの下半身の行方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000019-flix-movi

それと、今日は映画を見に行きますから電子タバコを持って生きます。

伝染病の人体実験の被験者になった神父(ソン・ガンホ)が、
正体不明の血を輸血されたことによりバンパイアになってしまう、
というなんともベタそうなストーリー。
日本側では一度だけ映し出されるソン・ガンホの性器部分に
ぼかしを入れることにより、日本ではR15指定で上映されることに
なったようですが、R18でぼかし入りでOKなのでは?

参考:炭火焼肉たむら

まあ今の時代、R18だろうがR15だろうが、簡単にネットなどで
鑑賞できてしまうでしょうから、あくまで名目上、
という感じですね。
それにしても、あえて日本でR15にした意味は?
他国がR18ならそのままR18でいいのに。

あと、なかなかいいものってないですよね。
PR

正月だからいいとは思いますけどね。

そこまで言ってやるなよってな感じですけどね。

年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する
東京都の「公設派遣村」で、一部の入所者が就労活動のため
都から支給された現金を酒代やたばこ代に使い、
施設内で禁止された飲酒などの問題行動を取っていたことが6日に分かり、
都はすでに泥酔状態となった男性1人を退所処分にしたほか、
悪質な入所者には退所時に支給額と領収書の差額の返金を
求める方針を決めたそうです。

そもそも、派遣村の人たちはユーザー車検で働けるのにね。

本当に困っている人もいる中、こういった不届き者がいるから、
税金の無駄遣い!と派遣村の存在自体が糾弾されてしまうんですよね。
困窮していながらタバコなんてもってのほか、酒飲んでいる暇が
あるなら仕事探せ、などと言われても仕方ないのではないでしょうか。

派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000045-san-soci

ちなみに私は去年マルコから派遣切りにあいました。

単なる暇つぶし、あるいは無料で宿屋食事にありつける、
という理由で安易に利用されてはかないませんので、
入所基準は厳しくあるべきだと思います

参考:ロールケージ

なかなか人生はうまくはいきませんからね。


嵐の初詣はがんばるらしい

紅白にも出ていた嵐は忙しそうだ。

来年1月9日に放送されるフジテレビ系スペシャルドラマに
出演する嵐のメンバーの番組用ポスターが話題となっています。

あと、アイドルって以外にマルコを使っています。

ドラマタイトルは「最後の約束」というそうで、
嵐が約10年ぶりに5人揃って出演する話題作です。

さすがに、嵐にはロールケージをつけないと大変ですよね。

ストーリーは占拠されたビルにいあわせた5人の男たちを
描いたもので本格なサスペンスドラマになるようです。

そこでどうしてこのドラマの宣伝用につくられたポスターが
話題になっているのかと言うと、
5人全員が上半身裸でロープで縛られたうえ、
粘着テープで口をふさがれていると言う衝撃的なものになっているからだそうです。

参考:ビューティーローズ

初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表参道駅に束縛姿ポスター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000059-sph-ent

そのポスターは東京メトロの表参道駅に張り出されているそうです。
ポスターの上からは本物のロープを縛りつけると言う入念さで、
ドラマをアピールしています。

これほどまでに力をいれているドラマなら、
嵐のファンでなくても楽しめる内容に仕上がっているのかもしれません。

ただ熱狂的なファンによるポスターの略奪が心配されます。
上半身裸の5人のポスターとなると
希少価値が高くなることは確実でしょうし、
そこのところはモラルに頼るしかない事なのですが、
なんだか盗難の被害に遭いそうな気がしてなりませんね。

なんでも桜井君が一番大変そう。

芸能人の成りすましてブログするとは

芸能人は歯が命なのにね。

芸能人や著名人を名乗ってミニブログ「ツイッター」を始めたり、
「オフィシャル(公式)」を名乗る偽ブログが後を絶たないそうです。
いずれも“愉快犯”による「なりすまし」とみられているとか。
暇な人もいるものです。

そうだ、今日はカキパーティだから炭火焼肉たむらの肉も持っていこう。

タレントの出川哲朗さんは今年2月、テレビ番組で
「出川哲朗公式ブログ」と題した偽ブログの存在を
初めて知ったとか。
同じくタレントの泰葉さんや元タレントの田代まさしさんも、
本人が書いたかのような内容の“偽ブログ”が出現する
騒動に巻き込まれ、また、ツイッターでも、の小室哲哉さんや
サイバーエージェントの藤田晋社長ら著名人が“偽物”騒動に
巻き込まれているとのこと。

また、出川さんはショックでひんやりジェルマットを使っていますね。

【Web】有名人名乗る偽ブログ ネット上の「なりすまし」被害タレント続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000034-san-soci

参考:電子タバコ

そういえば、ツイッターで人気のあった「マスオさん」も
偽者だったのですよね。
まあアニメのキャラですから中の人はいて当然なのでしょうが、
製作者でも声優さんでもなんでもない人が正体だったと
知ったときは落胆したものです。

今日はカキパーティだよ。」

新型インフルエンザは肺炎になりやすい

なかなか信憑性のある情報ですね。

世界中で流行する新型インフルエンザ(H1N1型)ウイルスが、
通常のインフルエンザと異なり、肺組織の深部まで感染し、
炎症を引き起こしていたことが、流行初期に感染して
亡くなった患者34人の病理組織検査結果で明らかになったそうです。

それを受けマルコもいろいろな研究を始めています。

病理検査の結果、気管支からさらに深部にある肺胞まで、
ウイルス感染による炎症や損傷が認められたとのこと。
この様子は、世界中で流行し多くの死者を出した1918年の
スペイン風邪(H1N1亜型)、1957年のアジア風邪(H2N2亜型)と、
よく似ているとのこと。

また、肺をしっかりガードできるロールケージがあればいいのですが。

H1N1型ウイルス、肺組織の深部まで感染 NY市検視局調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000009-cnn-int

参考:レーシック失敗

わたくし、本日海外より帰国しまして、現在すさまじい咳と
めまいと筋肉痛・関節痛および頭痛に襲われております。
現地で咳をしている人がたくさんいたので、熱も微熱程度だし
風邪をもらったのかな、と軽く見ていたのですが、
新型インフルだったらどうしましょう。
この記事を読んだら本気でやばいと思い始めてきました。

つまり明日からはもっと風邪予防をしないといけませんね。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ