忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酒井美紀さん…悪くないですね…フフ…

完全に玉の輿に乗っていますね。

女優の酒井美紀さんは去年の10月に大学病院勤務の医師と
ご結婚されています。
そしてこのたび待望の赤ちゃんを妊娠中である事が分かりました。

そうそう酒井さんはネットで茨城 薬剤師 求人を検索しているときに旦那さんの病院を見つけたそうです。

現在酒井さんは妊娠5ヵ月で来年の3月には赤ちゃん誕生の
ニュースが聞けそうですよ。

結構歳をとっている酒井さんですがサイクルツイスタースリム通販をしているおかげで若く見えますね。

酒井さんは6月下旬から体調の変化を感じていて、
夫の勧めもあって産婦人科を受診したところ、
第一子の妊娠という事実が分かったそうです。

酒井美紀、妊娠5カ月!「あと2人欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000030-sanspo-ent

二人の出会いは04年だったそうです。
1年半という交際期間を経てゴールインしたお二人ですから、
お互いの事もよく理解し合っていると、思いたいです。
だからきっと良い家庭を築いていくでしょうし、
子供が生まれたらますます円満な家庭になるでしょう。
皆がうらやむような仲の良いカップルでずっといてもらいたいですね。

参考:システムトレード日経225先物

ちなみに酒井さんは出産後も仕事は続けていくそうです。

初めての子供を妊娠した時に喜びは表現しにくいほどの喜びだと思います。
特にこれから出産までの間は、女性にしか体験できない自分の体内で
新しい命を育む期間です。
マタニティーライフを大いに楽しんで、元気な赤ちゃんを出産してもらいたいですね。


私も早く結婚しないといけないね。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<ガチャピンってほんとになんでも出来るんだね!!  | HOME |  ピラミッド形成は自然界も>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ