忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチャピンってほんとになんでも出来るんだね!!

ガチャピンを抜くって凄いよね。

2位のガチャピンを大きく引き離し、日本で最もフォロワー数が多い
Twitterユーザーは、愛知県に住む大学生の@mooorisこと
森田悠介さん(23)で、10月13日現在のフォロワー数は約57万人で、
ガチャピン(約18万人)の3倍以上だそうです。

さらに私はシンプルスモーカーをしながら仕事の合間につぶやいています。

森田さんのつぶやきは、「昼はどこでたべようかなー」「掃除機ランキングのどれにしようかぁ」
「帰宅。今日はゆったりとしたいい休日でした!」など、
身近な内容が中心で、趣味の自転車に関するWebサイトも運営しているが、
有名人でもないようです。

参考:出産育児一時金

ガチャピンの3倍・57万人 Twitterフォロワー数日本一「moooris」さんとは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000034-zdn_n-sci

今、森田さんのツイッターを見てみたら、
たしかに57万人超の人にフォローされていました。
思わずわたしもフォローしてしまいました。
日本語で書かれているのに、米Twitter公式サイトで
おすすめユーザーにされたというのが、まず解せませんよね。
ロシア語やポルトガル語で話しかけられることもあるとのことですが、
このように話題になると、ますます(わたしのように)
フォロー始める人が増えてしまい、とんでもないことになるのでは・・・。


あー寒くて指が動かないよ。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<つぶやきといえば話題の「Twitter」ですね  | HOME |  酒井美紀さん…悪くないですね…フフ…>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ