忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スマートフォンの調査

スマートフォンって何?
って思ったら、身近な人がもってました。

株式会社ニワンゴは、同社の運営する「ニコニコ動画(9)」において、
ニコ割アンケートを利用した「スマートフォン」に関する調査を
2010年4月6日に実施、4月7日、その結果を発表したそうです。
なお、19時10分の調査開始から約200秒間で5万9,083件の回答が
寄せられたとのこと。
相変わらず、すごい回答数ですねー。

ジェルパッドが携帯でも見れました。


わたしも、今の携帯電話で十分派。
スマートフォンを使いこなせる自信もなく、
また何ができるかもよくわかっていないので買っても無駄かと。
アイフォンユーザーいわく、携帯電話としての機能はイマイチ、
とのことですし。


スマートフォンを所持しない理由は「携帯電話で十分」――ニコ割アンケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000031-inet-inet

携帯から申し込んだユーザー車検も人気です。


まず、スマートフォンを所持しているかについて聞いたところ、
9.5%が『所持している』と答えたとのこと。
うち3.3%は、スマートフォンと携帯電話両方を
所持しているそうですよ。
リッチな人もいるものですね。
当方0円で買った携帯を壊れるまで使おうと思っております。

スマートフォンを持っていないと回答した人に、
今後スマートフォンを購入したいと思うかを聞いたところ、
約半数(49.5%)が『購入したいと思わない』との回答があったとか。
理由は、「現在利用している携帯電話で十分」(63.0%)が最多。

モバイルサイトで出産手当金 申請を見てみました。


次に携帯をかえるならスマートフォンにします!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<異常気象、気温差激しい!  | HOME |  家庭内暴力って逃げれないから怖いですよね。>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ