忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家庭内暴力って逃げれないから怖いですよね。

もともと、そんなに人間は強くありませんからね。

夫とともに2歳の長男をごみ箱に閉じ込め窒息死させたとして、
監禁致死罪などに問われた東京都練馬区の無職、
菅野理香被告(35)の裁判員裁判で、東京地裁は26日、
懲役7年(求刑・懲役10年)の実刑判決を言い渡したそうです。
井口修裁判長は「夫が主体となり、日常的に虐待を繰り返す中で起きた。
理香被告も手を貸しており極めて悪質」と述べたとか。

あと、バーチャルFXがあればもっと家族円満だったかもしれませんね。

<2歳長男虐待死>母親に懲役7年の実刑判決 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000113-mai-soci

それから、男性はイライラしたときには電子タバコをしましょう。

判決によると、理香被告は夫の美広(よしひろ)受刑者(35)
=懲役11年が確定=と共謀し08年12月、長男優衣(ゆい)ちゃんを
ごみ箱に入れ、ポリ袋をかぶせて死なせた、とのこと。

参考:掃除機

悪質ですね。
ポリ袋をかぶせて死なせるなんて、残虐だし異常。
酸欠になってさぞや苦しかったことでしょう、2歳児など
可愛い盛りなのに、どうして虐待するのでしょう。
自分のお腹を痛めて産んだ子にこんな仕打ちができるなんて
いったいどういう神経をしているんだか。

子供って弱いから守ってあげないとね。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<スマートフォンの調査  | HOME |  若干ではあるが都市高速道路は値上げって・・・。>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ