忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つぶやきといえば話題の「Twitter」ですね

なかなかみなさんつぶやいているようですね。

140文字以内の「つぶやき」と呼ばれる短い発信を
みんなで共有することを目的にしたサービス「Twitter(ツイッター)」が
首都圏を中心に話題を呼んでいるが、高崎、前橋エリアの利用者は
ほとんどいないとみられているそうです。

どうせつぶやくなら掃除機ランキングをつぶやきましょう。

Twitterはブログとチャットを足して2で割ったような
コミュニケーションツールで、ユーザー数は世界中で約8,000万人に
上ると言われ、新しいコミュニケーションツールとして
注目を集めているサービス。

なんだか最近疲れが取れないので薬剤師求人を出しました。

話題の「Twitter」、高崎前橋は登録者少なく-「誰かいませんか」の呼びかけも /群馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000001-minkei-l10

ためしに、プロフィール検索してみたら、“群馬”で
かなりの人数がHitしましたよ。
あ、ちなみに、プロフィール検索できるサービスのURLを
こちらに貼っておきますね。

参考:225

地域だけでなく、読書、とか、旅行、とか、自分の興味のある
キーワードを入れると検索してくれるので、
自分と気が合いそうな人を見つけるのに便利ですよ。
ツイッターやってる方、ぜひお試しあれ。

わたしはつぶやきシローが気になります。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<民主党の新人さんたちががんばっている  | HOME |  ガチャピンってほんとになんでも出来るんだね!!>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ