忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


交通事故は怖いものですが、あの有名選手も交通事故をしていました

結婚もあるいみ交通事故ですよね。

北京オリンピックの時に『オグシオ』電子タバコペアとしてバトミントンに出場した
潮田玲子選手が17日の午前に、東京港区芝浦の路上で自動車を
運転中に事故を起こしたそうです。

潮田選手は右折しようとしていたらしく、
直進してきた都内在住の30代男性焼肉通販の運転する乗用車に接触したそうです。

幸いなことに双方にけがはなく、
互いの車が破損した程度ですんだそうですから良かったです。
スポーツ選手ですから体に障害が残ったら大変なことになりますから、
車を運転するときは特に用心しなくてはいけませんよね。

潮田交通事故!デート報道に続き2日連続お騒がせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000060-sph-spo


潮田選手は事故を起こす前日には、元ラグビー日本代表候補で
イケメン青年実業家の天野義久氏との親密デードをフライデーされたばかりでした。
二日連続で美人アスリートが世間をお騒がせしたわけですが、
潮田選手だからマスコミ電子タバコも追いかけるという事で、
本人は迷惑かもしれませんが、光栄なことだとポジティブに考えてもらいたいです。

もっと言えばバトミントンでも良い成績を残して
マスコミにますます追っかけられる人になってもらいたいですね。

事故は選手生命にかかわりますしね。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<いいともの荷の前になっちゃうよアメトーークおもしろいのに  | HOME |  図書館にこんなサービスがあるなんて>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ