忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいともの荷の前になっちゃうよアメトーークおもしろいのに

さんまさんは実は番組つぶしのプロなんでは・・・・。

お笑いタレントでMC225としても才能ある明石家さんまさんが
14年ぶりにテレ朝のテレビ番組に出演するそうです。

さんま、『アメトーーク!』乱入でテレ朝に14年ぶり出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000010-oric-ent

さすがですね、さんまさん。
どんな番組システムトレードFXにで出ようとも、マシンガントークしまくる感じが
素敵です。
雨上がり決死隊の二人を差し置いて、自分の番組のように
しゃべり倒す様子が容易に想像出来ちゃいますし、
きっとトークも面白いものを用意してくれてるだろうな、
なんてめちゃくちゃ期待してしまいます。

そもそもなぜさんまさんが14年ぶりに
テレ朝の番組に出演することになったのか?といいますと、
雨上がり決死隊の芸能生活20周年を記念して、
20年間の軌跡を放送することになったのですが、
実はさんまさんが出演する事は何も聞かされていなかったそうです。

巨大BOXからさんまさんユーザー車検が登場すると、
宮迫さんはあまりの驚きようからひざから崩れ落ちたそうですよ。
想像通りビックリしてくれた二人にさんまさんも大満足したそうです。
そしてマシンガントークへ突入したわけですね。

8月6日の放送で宮迫さんが驚く所を見なくちゃ!って思いました。


たしかに、見たくはなるけどビデオを撮ってまで見たいとは思わない。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<高校生の悪ふざけでJRが10分の遅れ  | HOME |  交通事故は怖いものですが、あの有名選手も交通事故をしていました>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ