忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スマップがいきなり黄金伝説に出てはいけないでしょ・・・・・。

24時間テレビだから許されるのかぁ。

バラエティー番組の『いきなり!黄金伝説。』の中の“伝説”コーナーは
今までもいろんな企画が立てられて、芸能人が過酷な条件の中
その条件をクリアできたら伝説成功!というコーナーがあります。

そうだ『いきなり!黄金伝説。』FX情報商材の企画してほいしね。

あとレーシック失敗ってあるけど、手術に挑戦とかさぁ。絶対に面白いのに。

草なぎ剛が「24時間 戦国時代生活」で“伝説”に初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000018-oric-ent


SMAPほどのスーパーアイドルがあのコーナーに出演するなんて、
ちょっと驚きました。
しかも挑戦する内容は「24時間 戦国時代生活」と言って、
電気・ガス・水道がない自給自足の生活を送り、
約400年前の戦国時代に生きた武士たちの生活を再現するというものです。

SMAPの冠番組である「SMAP×SMAP」の中でも
結構過酷なロケはありましたが、これまで経験した中でも
最も体を張った過酷なロケに挑むことになったようです。

もともと草なぎさん自身の何気ない一言から始まってしまったこの企画、
戦国時代の家を再現し、同じような服装で過ごし、
移動は馬で行い、食事の用意も火起こしからすべて自分で行うそうです。

参考:電子タバコ

めったに「面白そう」なんて言うもんじゃないですね。
特に有名芸能人の皆様は興味本位で軽はずみな事を言ってしまうと
草なぎさんのような目に合う事になりますね。

わたしもきっと見てしまうのでしょうが。

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<この人は朝のニュースで見たことがあるなぁ  | HOME |  日本の国旗をなんだと思っているんだろうか>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ