忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとにこんな事件映画みたいだよ

ヤクザがこんなことしてそうだけど。

ホラー映画さながらの事件がアメリカの名門大学内で起きてしまいました。
想像するだけで身の毛もよだつのですが、
コネティカット州ニューヘイブンにある名門イェール大学で、
大学院生のアニー・リーさん(24)が行方不明となりました。

最後の目撃者は大学構内でリーさんを見たと言っている事から、
警察犬や225などを使って捜索していたそうですが、
構内にある研究棟の壁に埋め込まれたリーさんと見られる遺体を発見したそうです。
これはもう一級のホラー殺人のシーンですよね。

こんな事件怖いから私なら家でシステムトレードFXをずっとやっています。

壁に女性の遺体を埋め込むなんて、
どんな人物がどうしてそんな事をするのでしょう。
もはや普通の人間のする事ではないです。

参考:ユーザー車検

米名門大 壁から院生遺体 結婚目前の24歳、内部犯行?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000081-san-int

でもそれが理由なき反抗とかの場合は、
やり切れない怒りをどこへぶつければいいのかと言う事になりますよね。

同じ大学に通っている学生は犯人が現在も捕まっていない事から、
一人で構内を歩けないとおびえる学生もいるそうです。

犯人が木の陰に隠れてこちらを見ているかも?!なんて考える方が
浸かれてしまいます早く犯人が捕まる事を願います。

こんな事件があると誰かがまねしそうでいやですね。


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<ピラミッド形成は自然界も  | HOME |  この人は朝のニュースで見たことがあるなぁ>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ