忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あゆツイッターにあらわる

ツイッターのあゆは本当にあゆなんでしょうかね。

人気歌手の浜崎あゆみさんがツイッターを始めたようです。
4月20日に最初のつぶやきを投稿して以来、
フォロワーはすでに4万人に迫る勢いだそうですよ。

あゆツイッターはエアロバイクしながらみてみました。



海外にもフォロワーが広がっているらしく、
英語での書き込みにも英語で答えるなど、
あゆらしいグローバルなツイッターの世界が広がっているようです。

人気歌手になると私たちが気軽に声をかけられる領域にない人たちで、
言葉を交わす事なんて一生ないと思っていたのですが、
ツイッターの利用者が急増し、気軽に誰とでも会話が楽しめることから
ついに芸能界の歌姫“浜崎あゆみ”さんもツイッター仲間に入った事になります。

デビュー曲の歌詞のつぶやきから始まったあゆのツイッターは、
スタッフとの更新や日常のつぶやきをはじめとして、
中にはファンからのささいや質問やリクエストにも
気軽に反応してくれているらしく、大きな反響を呼んでいます。

電子タバコといううわさもあります。


有名芸能人がどんどんツイッターを始めてくれると、
日常生活や日ごろ感じていることなどを
より身近に感じる事ができるし、嬉しいと思います。
有名人も一般人の感覚を知ることができる機会になると思うし、
私の好きな芸能人もツイッターを始めてくれないかな、
と期待してしまいます。

海外からのアクセスで金先物の話もあったよう。


あゆ突然の降臨にTwitter騒然……ファンの書き込みにも気軽に返信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000014-rbb-ent

案外マネージャーとか付き人がやってるのでは…。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<ゴールデンウィークは真夏日!  | HOME |  異常気象、気温差激しい!>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ