忍者ブログ

気になることをネタにして書き綴ります

話題の庭

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


格闘家石井が結婚!?事務所は否定。

柔道で金をとってからこの人の人生は大きくかわったのでしょうね。

でも石井さんの周辺は「そんな話は聞いていない」という人ばかりなので、
この報道の信憑性も疑わしい感じがしてきました。

そもそも石井さんに結婚する気が見えないところも疑問ですし、
恋にかまけている時間も彼には無いような感じなのて、
この話は私が思うところによるとデマなんじゃないかと思います。

北京五輪柔道100キロ超級金メダリストで総合格闘家の
石井慧(23)が結婚間近という報道がされています。


そんな石井さんに結婚話が浮上したという事ですが、
所属事務所は全面的にそんな事実はないと否定しています。

ところが結婚相手の女性は東京の大学に通っている女性で、
すでに両家のあいさつも住んでいる状況だと「週間文春」には
書かれています。

結婚よりFXスワップ命ですか?


とはいっても恋の力というのは計り知れない力を発揮する事もあるので、
石井さんの強さももしかしたら恋の力で発揮されているのかもしれませんね。


石井、女子大生と結婚?所属事務所は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000013-dal-fight


12日発売の週刊誌「週間文春)が報じているもので、
お相手は現役の女子大生だという事です。

石井さんは金メダルを取った時もその言動に世間の注目が集まったほど
ユニークなものの言い方をする人で、
昨年6月の戦極(現SRC)参戦会見では
「戦極という相手と結婚します」という名言を残していました。

今度の試合は為替王信者とFX友の会 で応援しょうかな。


スキャンダルには気をつけて。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<秋葉原無差別殺人事件から2年  | HOME |  ゴールデンウィークは真夏日!>>
Copyright ©  -- 話題の庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ